人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

今日はららと一緒に主人の両親のお墓参りに行ってきました

お墓参り_f0366873_20053183.jpg

お墓参り_f0366873_20052298.jpg
お墓参り_f0366873_20054126.jpg
いつもヒガンバナがいっぱい咲いているところ…・ですが

今年はまだほとんど咲いてませんでした

もう少ししてからまたいってみよう





あしたはフラメンコのボランティアです070.gif060.gif070.gif060.gif071.gif060.gif


今回の衣装は


お墓参り_f0366873_20060203.jpg
お墓参り_f0366873_20062067.jpg
この衣装は重くて暑いのですが・・・・・007.gif





ららも

お墓参り_f0366873_20063269.jpg
あれ~~~~~

お顔が見えてませんよ


お墓参り_f0366873_20064137.jpg

かわいい~~~~053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif




by shiawase68-62love | 2016-09-21 20:12 | 日記 | Comments(4)
Commented by oppomiita at 2016-09-23 23:46
らーたん、かわいい~!!
フラメンコ、ステキです*^^*
見てみたいです~~♪
今年はヒガンバナが遅いですよね。
きょう私も散歩に出て
そう思いました。
らーたんも一緒にお墓参りできてよかったね。
きっとご先祖様も喜んでおられますね~~*^^*
Commented by eaea628 at 2016-09-24 16:26
こんにちは。
お墓参りに見られる風景。
綺麗に咲く彼岸花・・・
意外と小さな楽しみに繋がってたりして・・・(*^_^*)

フラメンコの衣装ステキ!!
一度着てみたい("^ω^)
憧れです♥

ららちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
Commented by shiawase68-62love at 2016-09-24 18:17
> eaea628さん
お墓まいりはほっこりと癒されます。
春は桜がきれいなんですよ。
みなさんお墓参りのついで?にお花見をされてます。

フラメンコ・・・衣装貧乏です・・・・ふ~~~



Commented by shiawase68-62love at 2016-09-24 18:20
> oppomiitaさん
ありがとうございます。

ひがんばなおそいですよね・・また行ってみます。

いつもお墓参りるるとららと一緒だったんですが・・
何をしてもまだ今は・・るるのことばかり思ってしまいます。
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート