人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

もう過ぎてしまいましたが

3月30日は私たちの結婚記念日でした181.png162.png181.png


串カツでランチしてお風呂に行ってきました

結婚記念日_f0366873_17314068.jpg



就職した20歳にであっって

21歳でお付き合いをして

2週間くらいで
「結婚しょうか?」に
「うん!」と

答えた私でした129.png



お付き合いをして8か月くらいで結婚しました


本当に主人のことを何も知らずに

結婚しました

毎日デートして会えない時は電話がかかってきました

昔は今みたいに携帯電話がなかったので・・

家族や兄に

「ほら~~かかってきたで~~~」って

からかわれていました127.png126.png127.png126.png


それまではお付き合いしてた方はほとんど同い年でした


主人は6歳上だったので

社会人になって初めて大人の男性を見て・・・・

優しく包まれる幸せを感じました


主人はいつも
「ボランティア結婚やな~~」とかいってますが


私はとっても幸せでした172.png


家族を大切にしもちろん私のことは一番大切にしてくれました

彼にとっては子供が3人いたようなものだったと思います

こころハンサム????な人です…心ですよ~~105.png105.png105.png


いつも変わらない信念を持ち差別をしない人です

仕事をしているときも
いつも弱い立場の人の味方でした


私にとっては最高の人です


・・・・今の私は今までの私が作ってきたもの

今の夫婦の関係は

今までの二人が作ってきたもの・・・

以前に聞いた先輩からの言葉です


そして


未来の自分は今の自分が作る



これからも何でも話し合って

仲良く暮らしていきたいと思います



そして

これから結婚する若い人たちに
「結婚はいいよ~~~」って


言いたいです162.png169.png162.png169.png162.png









by shiawase68-62love | 2017-04-02 17:36 | 日記 | Comments(6)
Commented by hiro2831 at 2017-04-02 19:39
うふふ、よく読んでいたら
ご馳走様でした^^
そう言ってました私(笑)

奥が深いお話
そうですね・・・(*^_^*)ウンウン
Commented by sakae2009 at 2017-04-02 23:11
結婚記念日おめでとうございます。
お幸せそうですね。
Commented by shiawase68-62love at 2017-04-03 19:17
> hiro2831さん
きゃ~~~!!!
どういたしまして~~!!!

すみませんそのつもりはないのですが・・・・

とにかくこれからも仲良く過ごしたいと思います
Commented by shiawase68-62love at 2017-04-03 19:17
> sakae2009さん
ありがとうございます。

これからも健康で仲良く暮らしたいと思います。
Commented by oppomiita at 2017-04-04 20:21
結婚記念日おめでとうございます*^^*
あ~~~!!なんだかとっても
私までしあわせな気持ちになりました♪
これからも仲良く健康に
末永くお幸せに~~~!!

Commented by shiawase68-62love at 2017-04-05 21:11
> oppomiitaさん
ありがとうございます。
子供も二人とも18歳から東京に出て
それからずっと二人で・・・
それが当たり前になってしまって

これからも健康に気を付けて
仲良くしていきたいと思います。
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート