人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね~~~~

今日の桜は・・・・・・・・・・

春ですね~~~~_f0366873_19191697.jpg
そろそろ咲き始めました


楽しみです113.png

春ですね~~~~_f0366873_19201288.jpg
ららも一年生になりました111.png179.png


今年のランドセルは思いっきりガーリーにしてみました



ウオーキングがてら近く桜の咲き具合を点検?してきました
春ですね~~~~_f0366873_19222878.jpg
春ですね~~~~_f0366873_19222239.jpg

白い桜????

春ですね~~~~_f0366873_19225164.jpg
早咲き????

春ですね~~~~_f0366873_19233335.jpg

春ですね~~~~_f0366873_19234784.jpg
春ですね~~~~_f0366873_19244076.jpg

お天気も良くって気持ちよかったです


はるはいいな~~~~
162.png169.png162.png169.png162.png169.png














by shiawase68-62love | 2017-04-03 19:27 | 日記 | Comments(6)
Commented by hiro2831 at 2017-04-03 20:53
こっちも桜、ポツリポツリ
夜になって雨?風が吹き
また開花が遅れそうですが
咲いている花もあるので
春だねぇ~って感じます
今日はカタクリの点検(笑)してきました

ランドセル、うふふ可愛い!(*^_^*)
Commented by sakae2009 at 2017-04-03 21:21
我が家のすぐ近くの桜数日前から咲き出しました。

私もウォーキングがてら、桜見てこようかな。
Commented by oppomiita at 2017-04-04 20:24
お花たくさん咲き始めて
楽しみですね~*^^*
らーたんのランドセルも
かわいいね♪
サイズもぴったり~!!
Commented by shiawase68-62love at 2017-04-05 21:07
> hiro2831さん

桜やっと咲き始めました。今日は近くの公園に行きましたが。
桜ほとんど咲いてないのにバーベキューされてました・・・


ランドセル・・・和菓子屋さんでかいました5年ぼど前に
Commented by shiawase68-62love at 2017-04-05 21:08
> sakae2009さん
こちらもちょこっと咲き始めています。

週末はあめみたいで・・・

いやですね~~

春のウォーキングいいですね。
Commented by shiawase68-62love at 2017-04-05 21:14
> oppomiitaさん
春はうれしいですね。

このランドセルは「むか新」という和菓子屋さんで
5年ほど前に買いました。

るる&ららにぴったりでそれ以来4月のブログにいつも登場しています。
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート