人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

日に日にあったかくなってきましたね102.png



そろそろお布団も変えようかな~~~と


そろそろ_f0366873_12512755.jpg

厚めの羽毛布団を

薄手の

羽毛布団に


そろそろ_f0366873_12513659.jpg


これはジャパネットで購入しました



結構長い間使えますよ




洋服も

春の・・・・・・・・・


ZARAで


そろそろ_f0366873_12514412.jpg



柔らかい素材のものを




そろそろ_f0366873_12515450.jpg




そして



そして


サンキ?というお店で

ドンキ(ドン・キホーテ)の親戚???かも

そろそろ_f0366873_12520375.jpg


この3枚購入しました


左のブラウスですが



いくらだと思います????


関西人は安いのを自慢する・・・・・ヒントです128.png129.png128.png129.png








びっくりしますよ~~~~








なんと


なんと




399円!!!!でした~~~~


体育館に行くときとかにちょこっと羽織っていけそうです




by shiawase68-62love | 2017-04-20 12:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by pepe-garden at 2017-04-21 01:18
私も今日から羽毛ふとんを薄手にしました

ZARAは私も好きなのでkimiさんと好み似てるのかなぁーーーこの前のガーデンセットも同じだし

だけど買い物上手は負けそっ!(笑)

安く買ったとき程自慢したくなる、その気持ち分かります
Commented by shiawase68-62love at 2017-04-23 11:28
> pepe-gardenさん

お布団を薄手に変えてからるるらら地方はまた涼しくなって・・
毛布を出してかぶてます。
いつまでも気候が定まらなくていやです~~~

このブラウス・・・すごいでしょう?
でもちゃんときられますよ~~~
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート