人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャレ大好き

昨日この雑誌を買いました


オシャレ大好き_f0366873_16402503.jpg


中身のスタイルが気に入りました162.png169.png162.png


今スニーカーやロングのワイドパンツとか

ロングスカート

大好きです

読むところもいっぱいです162.png

春はおしゃれを楽しみたいです


思いっきり!!




ネイルもずっと

ジェルネイルをおねがいしてたんですが・・・

たまには爪もお休みさせてあげた方がいいと思って


すぐにとれる?ジェルネイル??
自分でしています



結構簡単にできます


オシャレ大好き_f0366873_16403570.jpg



UVライトの機械???はずっと前に購入してました

でも・・・・・・

このすぐにはがせるジェルネイルは

薄くてジェルネイルの役目をはたしてないですが…・103.png103.png103.png103.png127.png



まあ何もない日は何もせずに

爪を休ませてあげてます






by shiawase68-62love | 2017-05-02 12:06 | オシャレ | Comments(4)
Commented by hiro2831 at 2017-05-02 17:27
ファッション誌
美容室でしか見ない。。年頃(笑)
最近はお洒落も遠き。。反省

ネイル
たまに薄~い色のマニュキアしますが
でも、土いじりするので
爪は短くて、エッヘヘ
こんなに沢山あるのですね
さ・す・が・・です(^_-)-☆
Commented by shiawase68-62love at 2017-05-04 16:35
> hiro2831さん

私もファッション誌は美容室で読むことが多いですが久しぶりに買ってみました。
ゆっくり見たい記事があったので

ネイル・・・イベントの時は伸ばしておきたいので・・
普段は困ることがあります
Commented by karokusan461-2 at 2017-05-10 07:57
ハート様
おしゃれさんですね〜〜
うらやましいです。

イヤリングは結婚式の時だけ、ネイルは、やったこともなくて…と言う、洒落っ気の無さです。

でもおしゃれは大事ですよね〜〜

夫と連れ立って出掛ける時に、恥ずかしくないようには気をつけてりるんですが…

ちょっと刺激になりました。ネイルいってみようかな?





Commented by shiawase68-62love at 2017-05-10 10:01
> karokusan461-2さん

ネイルぜひぜひ!!
きっとテンション上がりますよ~~~
笑顔になれます
私は今年になってジェルを我慢していたのですが
爪も元気になってきたみたいなので
今週行く予定です


それとイヤリング
普段でもぜひぜひ!!!

アクセサリーってすごいいい仕事??してくれます
Tシャツにイヤリングってオシャレで素敵ですよ~~~
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート