人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育ってます

我が家の花たちですが
春の花はちょっと元気がなくなってきたかな?・・・・


そんな感じがします

そして新しい子たちが


育ってます_f0366873_20155938.jpg
育ってます_f0366873_20164428.jpg
朝顔も可愛い芽が

育ってます_f0366873_20171189.jpg

ゴーヤもつるが出てきたので


バルコニーからネットを下ろしました



育ってます_f0366873_20170154.jpg




今年もいっぱい実がなってくれますように・・・・・162.png162.png





そしておお葉も大きく育ってきました


育ってます_f0366873_20172064.jpg
ええ~~~~132.png103.png119.png
変な画像や・・・・

薄暗くなってから撮ったからかな?


新鮮でこれから毎日使います

今日
初めて使いました


育ってます_f0366873_20172759.jpg

鮭をしおこしょうしてカタクリをまぶして

米油でやきました


それを大葉で包んで食べました

大葉の香りがよかったです113.png






by shiawase68-62love | 2017-05-11 20:26 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by karokusan461-2 at 2017-05-12 09:41
大葉、もうそんなに育ってるんですね。

鮭のお皿おいしそうですね、真似して見ます。

いつも素敵な暮らしのご様子、参考になります。ありがとうございます😊
Commented by shiawase68-62love at 2017-05-12 20:07
> karokusan461-2さん

karokuさん~~~ありがとうございます~~
そんな風に言っていただけてうれしいです

こちらこそいつも楽しみに読ませていただいてます
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート