人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららも一緒に

今日は

母にお花を供えに兄の家に行ってきました





これです




2017_05110002

自分でアレンジしてみました‥‥というより・・・好きなお花をいれただけですhappy02




それと





るるからご近所の奥さんにお供花お礼のアレンジ





2017_05110004

それから



腰の手術をしたお友達のお見舞いに

ららも一緒に行ってきました






Dsc_1030


ららの指定席ですheart01

ここでずうっとお利口にねていました

Dsc_1029


2017_05120007

いっぱいおしゃべりしました

お友だちは




私と話してたら嘘のように痛みがなくなってるわ~~~~って



言ってくれました




いつでもリハビリしますよ~~~~




早く痛みが取れて歩いたり走ったりできますようにheart01







by shiawase68-62love | 2017-05-13 19:34 | らら | Comments(0)
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート