人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の母の日

昨日の母の日は最高の一日でした162.png


大阪城ホールでの
「母に感謝のコンサート」に


友達5人で行きました

最高の母の日_f0366873_09251864.jpg
出演者は

森山良子・南こうせつ・マイ・黒柳徹子・秋川雅史・由紀さおり姉妹・・・・・・・


それと
毎年発表されていないシークレットゲストが

あります

最高の母の日_f0366873_09252501.jpg
昨年は美輪明宏さんでした

生で聞く「ヨイトマケの歌」は感動しました



今年は


誰だったと思いますか?


それは






それは








それは







氷川きよしさんでした113.png113.png113.png




歌がうまくてかわいくて素敵でしたよ




お客さんも思いっきり盛り上がっていました

3時間盛り沢山で素敵なコンサートでした169.png169.png169.png169.png169.png




帰りに居酒屋で食事をして

最高の母の日_f0366873_09245719.jpg
来年もまた行こうね113.pngと話しました




このコンサートはおすすめです






帰ったら


子供たちからののプレゼントが


最高の母の日_f0366873_09282943.jpg


最高の母の日_f0366873_09283689.jpg



いつもありがとう


感謝しているのはこっちですよ~~~~~







家族ラインにプレゼントのお礼と



今日のシークレットゲスト誰やったと思う?

当たったら賞金ありますよ~~~

・・・・・・・こんなしょ~~~もないラインをする私です…子どもたちは慣れてますが・・・・


すると次々答えが

イルカ、あのねのね、中島みゆき、きみまろ・・・



ちゃうで~~~~~128.png128.png128.png128.png





ヒント

男性、演歌




すると


息子が「氷川きよし」と


大当たり~~~~~129.png127.png129.png

賞金おくりますね~~~~






母の日にこんなしょーもないクイズに参加してくれた
子供たち4人

本当にありがとう162.png

楽しい時間を過ごせました

素敵な素敵な母の日になりました



最高の母の日_f0366873_13082220.jpg
らーたんも~~~


おかあたんありがとう162.png169.png162.png169.png162.png








by shiawase68-62love | 2017-05-15 13:14 | 日記 | Comments(2)
Commented by oppomiita at 2017-05-18 22:31
わ~~~お~!!
これは最高の母の日でしたね。
感謝してるのはこっちのほう
うん!!同感です*^^*
Commented by shiawase68-62love at 2017-05-20 14:20
> oppomiitaさん

本当に幸せな「母の日」でした。

私は共働きだったんで母にはものすごくお世話になりました・・
でも子供たちは遠く東京で自分たちでどうにかやってくれてるので何のお世話もせず・・・

なんか申し訳ないような…ラッキーのような…そんな感じです。
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート