人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな元気です

毎日いいお天気ですね~~~~101.png


ついつい外に出てお花を見てしまいます

紫外線半端なく多いみたいですけど…122.png131.png122.png131.png


ミニ薔薇につぼみがいっぱい162.png162.png162.png162.png

みんな元気です_f0366873_11040745.jpg

みんな元気です_f0366873_11035992.jpg


挿し木をしたデラニュウム169.png

みんな元気です_f0366873_11041687.jpg


可愛い花が咲きました


多肉ちゃんたちもげんきです169.png169.png169.png


みんな元気です_f0366873_11042872.jpg

みんな元気です_f0366873_11043861.jpg


エアープランツをうえてます



毎年花が咲いてくれます


みんな元気です_f0366873_11045109.jpg

今年もつぼみが162.png




みんな元気です_f0366873_11050217.jpg

ブルーベリーも今年はいっぱい花が咲きました113.png111.png113.png111.png





ゴーヤも伸びてきました

みんな元気です_f0366873_11054114.jpg

真ん中に映ってるのは

「シュナの木」です


なかなかうまくいきません・・・・

だんだんふくよかになってきました~~~129.png128.png126.png

みんな元気です_f0366873_11054881.jpg

そしてベランダに

きゅーりとトマト


みんな元気です_f0366873_11125850.jpg
みんな元気です_f0366873_11130794.jpg


たくさんなってくれますように・・・・・・・・



たのしみ~~~~






みんな元気です_f0366873_11135902.jpg
ららはひなったぼっこをしています






by shiawase68-62love | 2017-05-18 11:16 | ガーデニング | Comments(4)
Commented by hiro2831 at 2017-05-18 11:51
わおぉっぉ~
憧れのあれ!
正式な名前はしりませんが
樹木で動物を作るの^^
昔つげの木で挑戦したんですが・・
撃沈しまして(笑)
これは?ららたんでしょうかね^^

キュウリ、トマト収穫が楽しみね
ゴーヤ・・嫌いです(笑)
でもグリーンカーテンにすると
葉っぱのやさしさが好きなんです
実のならないゴーヤ。。ないかなぁ(笑)

薔薇の季節ね
私ね、ミニバラを鉢で育ててた
花はいっぱい付くのよ
でも品ばかり向く。。。
で園芸店で聞いたの(写真見せ)
一言で終わりました
「これツルです!」^^
それが今デッキで一番大きな顔している
そろそろ咲きます(爆笑)

多肉もおしゃれ~~
センスの良さが伺えますね
Commented by oppomiita at 2017-05-18 22:28
こんばんは~*^^*
すごい!!
見える!見える!
シュナに見えますよ~~~。
ららちゃんの木??
お庭の草花がこんなに元気なのは
大事にされてるからですね*^^*
みんな
ありがとうって言ってるみたいよ♪♪
Commented by shiawase68-62love at 2017-05-20 14:16
> hiro2831さん
シュナの木・・・・ト・・・・なんじゃら???ですね。

ちょっと肥満気味になってます

ゴーヤきらいですか~~~??
キューリのキューちゃんみたいにお醤油で煮て
ゴーヤのゴーちゃんにしたら食べられると思いますよ~~
Commented by shiawase68-62love at 2017-05-20 14:18
> oppomiitaさん
見えますか~~??よかった~~

ちょっと肥満気味です・・・
顔がなかなかうまくいきません…

お花は毎日癒してくれるので
なるべく毎日お話しするようにしています
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート