人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい

毎年この時期に思っていました101.png


あじさいそだててみたいな~~~と


でも

いつも時期を逃してしまっていて



でも今年は


きれいな色のあじさいをみつけて購入しました157.png162.png


あじさい_f0366873_14215016.jpg

あじさい_f0366873_14222658.jpg
真っ白169.png169.png169.png


あじさい_f0366873_14221877.jpg
薄ピンク169.png169.png169.png



あじさい_f0366873_14224471.jpg

グリーン169.png169.png169.png169.png



あじさい_f0366873_14220663.jpg
濃いピンク169.png169.png169.png

この花の名前はたしか「ダンスパーティー」やったような・・・


あじさい_f0366873_14215942.jpg

????こんな色129.png128.png129.png169.png



本当は秋色アジサイがほしいのですが


あちこちのお花屋さん探しましたが

見つかりません

ネットで見つけたらいいのかも…・


しばらくあしさいをたのしみます








数日後に

息子夫婦が帰ってくと言うので・・・・・

京セラドームのでのコンサート・・たぶん「ゆず」だとおもいます・・

の仕事があるらしく

お嫁ちゃんもそれに合わせてお休みを取って帰ってきてくれます



それで

お布団を出してシーツにアイロンを・・・・

シーツのアイロンがけ・・・むずかしい・・・・

つくづく家事が苦手なんやな~~~って
改めて感じました

至れり尽くせりの義母ではありません・・・・・

ごめんね~~~~~





by shiawase68-62love | 2017-05-20 14:32 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by hiro2831 at 2017-05-20 17:59
一枚目の写真で
へぇ~どれにしたのかな?
そう思って見てたら「玄関じゃん!」(笑)
これ全部~~ですか
どんだけアジサイ好きなん?
って突っ込んでみました(笑)

それにしてもいい感じな物ばかりね
個人的には。。濃いピンクのがいいな
形も素敵だし。。。って注文じゃないよね(笑)

お義母さんも大変ね
頑張りました賞!進呈(^_-)-☆
Commented by shiawase68-62love at 2017-05-21 13:27
> hiro2831さん

そうなんですよ~~~

今年は思いっきり買ってみました。
どの子も素敵で・・・

濃いピンク・・「ダンスパーティー」という名前みたいですよ~

義母は全くできてないので・・・
お嫁ちゃんもお友だちみたいに接してくれてます

ありがたいです
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート