人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何がいいかな?

息子夫婦にどんなご飯がいいかな?



今回のテーマは


「居酒屋風ご飯」です



息子は底なしに飲みます135.png135.png135.png

主人ものみますが・・・・もう底上げになってます128.png128.png



それで

お酒のあてになるような‥‥



でもお嫁ちゃんも私もほとんど飲まないので


おいしいおかず・・

なにがいいかな~~~

私のレパートリーは…・微々たるもので


そんな時はこれ157.png157.png157.png166.png



何がいいかな?_f0366873_14581938.jpg

色々レシピがあっておもしろいです~~~~



スマホでは見にくいので


パソコンでゆっくり見ます




その間



たいくつしているららは・・・・・



何がいいかな?_f0366873_14582844.jpg

何がいいかな?_f0366873_14583604.jpg
ママ~~~~ごゆっくり~~~~らーたんはねんねしてまってまつよ~~~


お利口に待ってくれています157.png169.png157.png169.png


本当にいい子です172.png169.png172.png169.png172.png








こんなきれいな色のカーネーション見つけました




何がいいかな?_f0366873_14584450.jpg
キッチンに飾ってます162.png162.png162.png






さ~~~~~お買い物に行ってこよう~~~~169.png169.png169.png169.png169.png169.png113.png110.png







by shiawase68-62love | 2017-05-21 15:04 | ご飯 | Comments(4)
Commented by pepe-garden at 2017-05-23 11:24
酒のアテ、考えますよねーー
私はいつも手抜き(笑)

うちは主人以外みなよく呑むんですよ

居酒屋風に私も時には頑張ろう!
Commented by shiawase68-62love at 2017-05-26 14:36
> pepe-gardenさん
居酒屋・・・・なんてかってにいってるだけで・・・

大したものは・・・・私も手抜きですよ
でも・・
野菜はいっぱい食べさせたいと思います。
Commented by meru103 at 2017-05-26 20:55
こんばんは~♪
息子さんご夫婦と賑やかな時間を過ごされたんですね(*^-^*)
ららちゃん、スッキリしましたねぇ~。
足先が可愛いですね♪(*^ー゚)b
Commented by shiawase68-62love at 2017-05-27 22:34
> meru103さん
つるつるですよ~~~
触ると気持ちいいです

息子たちはめったに帰ってこないので・・・

お嫁ちゃんの方がよく帰ってます
一人でも泊まったりしてくれます
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート