人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ですね

 お盆がやってきましたね

             

先日は主人の両親のお墓に参ってきました

2017_08090004


お盆は亡くなった方々が家に帰ってくる・・・・・・・・・・・・・・

               

                          でも

みんないつも私のそばに居てくれている気がしています

2017_08120010


2017_08120021_2


お友だちがこんなかわいいお菓子をるるにお供えしてくれましたheart01

明日は兄の家に両親のお参りに行ってきます

仏壇をいつもお世話してくれている義姉には感謝ですlovely

いつもありがとうございます

明日はお昼をごちそうになってきますhappy01




うちの子供たちはお正月やお盆にはほとんど帰ってきません

息子はそのころ仕事が一番忙しく

て・・・・

娘は旦那さんの方のお家に帰るので

まあ・・・・・・・気楽と言えば気楽ですが・・・・・・・coldsweats01

最近レストランとかで大勢の家族連れで食事をされているのを見ると・・・

大変やろうな~~って思います

みなさ~~~んご家族そろってのお盆を楽しんでくださいねsign03sign03





by shiawase68-62love | 2017-08-12 10:41 | 日記 | Comments(2)
Commented by oppomiita at 2017-08-12 22:01
こんばんは~*^^*
お盆ですね。
我が家もミータが帰って来てます♪
好物の竹輪と海苔をお供えしましたよ~*^^*

Commented by shiawase68-62love at 2017-08-13 19:46
> oppomiitaさん
お盆ですね~~~

うちのるるは遺骨もすべてまだお家にあるので・・

ずっとお家にいる感じです
すっとそばに置いておきたいです
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート