人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと変わったよ~~

169.png169.png169.pngちょっとだけかわりました~~~~




玄関178.png178.png



ちょっと変わったよ~~_f0366873_13584816.jpg
植木鉢を入れ替えて

ハロウィン仕様に128.png128.png128.png


ちょっと変わったよ~~_f0366873_13585698.jpg

そしててドアを開けると


ちょっと変わったよ~~_f0366873_13592790.jpg
年中飾れそうなチュウリップの絵


そして~~~~



ちょっと変わったよ~~_f0366873_13592130.jpg
古くなってしまった額縁を・・・
捨てずに使ってみました







そして・・・・・


ちょっと変わったよ~~_f0366873_13593577.jpg

らーたんもかわりましたよ~~~~



ちょっと変わったよ~~_f0366873_13594220.jpg

洋服を着ました162.png162.png162.png



のんこブランドの洋服です



ちょっと変わったよ~~_f0366873_13595089.jpg

気持ちいいですよ~~~~






by shiawase68-62love | 2017-09-19 14:06 | インテリア | Comments(4)
Commented by hiro2831 at 2017-09-19 16:16
我が家・・・ことしは出来なそう
ハロウィン仕様^^;

可愛いですね
ちょっと手を加えるだけでもイイネ
額縁の使い方
お見事!センスいいなぁ私もメモメモ^^

お洋服気持ちよさそうですね^^v
Commented by shironana at 2017-09-19 20:07
ハロウィン仕様可愛いですね~♪
うちでもそろそろ変えてみようかな。
額縁の再利用も素敵です。
ワンちゃんだと洋服もたくさんあって
可愛いですよね。(^^)
Commented by shiawase68-62love at 2017-09-20 08:41
> hiro2831さん
ハロウィン仕様できたらいいですね

額いいですか~~~??
捨てなくてよかった!!

わんこ服ですがるるの分もあるんで
いっぱいですよ~~~
Commented by shiawase68-62love at 2017-09-20 08:43
> shironanaさん
コメントありがとうございます。

最近はクリスマスよりハロウィンの方が最大になってるらしいですね
かわいくていいですよね!

わんこ服ですが亡くなったるるの分もあるのでいっぱいあります
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート