人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

10月は息子のお嫁ちゃんのお誕生日


プレゼント何がいいかな~~~
と考えていました



そういえば最近気になっているものが


ダンシングジュエリー177.png177.png177.png177.png

揺れる宝石・・・???


キラキラ素敵なんです



これにしよう!!!

と色々調べていたらいろんな種類が・・・



私も欲しいな~~…・


来月娘も誕生日やし・・・・・




ということで

デザイン違いの3個主人に買ってもらいました

プレゼント_f0366873_10592513.jpg

プレゼント_f0366873_10593186.jpg
プレゼント_f0366873_10591610.jpg

これは私のネックレスです

真ん中のストーンがユラユラ揺れてキラキラ光ります


3カラット・・・の・・・





ダイヤ!!!!113.png113.png113.png113.png113.png113.png




じゃなくて・・105.png144.png143.png135.png


ジルコニアです


動くと
キラキラずっと輝いています

私は・・・・「クリスマスプレゼント?」


彼曰く
「クリスマスとおたんじょうびやな!!」



ええ~~~~~
そんな~~~~~


お嫁ちゃんから
うれしい~~~~!!!!とラインがきました

気に入ってもらえたようです162.png






by shiawase68-62love | 2017-10-17 18:59 | オシャレ | Comments(8)
Commented by shironana at 2017-10-17 20:30
ダンシングジュエリーなんて
素敵なネーミングですね。
つけるとまた素敵なんでしょうね~♪
優しい旦那さまですね~!!
Commented by hiro2831 at 2017-10-17 20:56
お嫁ちゃんとおそろ🎵
良いですね~(o^-^o)
それにしても
太っ腹のご主人様✌
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-17 23:41
お嫁さんと仲良しなんですね!羨ましいです。。。
みんなでお揃いのアクセサリー良いですねぇ♪
Commented by sazaneri873 at 2017-10-18 11:15
こんにちは~
ダンシングジュエリー流行りですね。
3人分もお買い上げ~ご主人様太っ腹!
お嫁さんも喜ばれたようでいいプレゼントでしたね。
Commented by shiawase68-62love at 2017-10-20 12:51
> shironanaさん
私も初めて知ったとき素敵~~~って思いました


動くとキラキラきれいです
Commented by shiawase68-62love at 2017-10-20 12:53
> hiro2831さん
家族女3人おそろい~~~~

うれしいです

太っ腹・・・でも・・・そんなに高額ではないですよ~~~ほんと
Commented by shiawase68-62love at 2017-10-20 12:54
> tasukeai-makiさん
お嫁ちゃんはあっさりしていて・・・いい子です

気が合います
息子が帰れない時は一人でも帰ってきて泊ってくれます
Commented by shiawase68-62love at 2017-10-20 12:57
> sazaneri873さん
コメントありがとうございます

今テレビでも宣伝していますね

太っ腹・・・・そんなに高額ではないです・・・

お嫁ちゃんは喜んでくれてよかったです
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート