人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期旅行・・・福山鞆の浦

先日同期の友達6人で


鞆の浦・尾道に行ってきました


鞆の浦は

いろんな映画の撮影場所になっています

私は
「流星ワゴン」を見ていました

同期旅行・・・福山鞆の浦_f0366873_11363969.jpg

同期旅行・・・福山鞆の浦_f0366873_11365295.jpg

尾道散策・・・・・・



千光寺までのロープウェイが点検のために動いていなくて徒歩で・・ええ~~~



がんばって階段を上りました



同期旅行・・・福山鞆の浦_f0366873_11371429.jpg

それとおいしいプリンを食べようと!!!




でも



そのお店も定休日でした・・・ええ~~~




でもでも

二日とも快晴に恵まれて


最高の旅行でした


夜はいつものように夜遅くまでおしゃべり



親のこと・孫のこと・健康のこと・オシャレのこと・・・・・・



来年の同期の行事予定を立てました



元気で参加できる健康に感謝しながら・・





今年もあとわずか


年賀状も書かないと・・・


頑張ろう!!!




by shiawase68-62love | 2017-12-20 11:45 | 旅行 | Comments(2)
Commented by meru103 at 2017-12-20 16:24
こんにちは~♪
鞆の浦、尾道、どちらも雰囲気があってステキですね♪
あたしも一度行ってみたいです(*^-^*)

気遣っていただき、ありがとうございました。
Commented by shiawase68-62love at 2017-12-23 10:45
> meru103さん
ぜひ鞆の浦お出かけくださいね

よかったですよ~~~


尾道は野良ネコちゃんがいっぱいで可愛かったですよ~~~
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート