人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スニーカー

気が付いたらもう8日


はや~~い!!


もうお正月気分じゃいられない

明日からいろんなレッスンが始まる


ふ~~~


さむいけどな~~



お正月にセールで買ったスニカーですが

スニーカー_f0366873_17500915.jpg

今月末の旅行ではきたいので・・結構歩きが多い予定なので・・・

履いて慣らしとこうと



でも・・・
あんまり外に出てないので


それで


家の中で履いて慣らしています

ええ~~~~!!!!


主人に「お前はあほか~~~こつこつうるさいで~~~」


と言われながらも毎日履いています
だいぶ慣れてきました・・・ああ~~~~

ここから文字が大きくなってます~~~

でもこれの方が読みやすい
このまま行きます!!




明日は朝からズンバ・夜はフラメンコの初レッスンです

体ついていけるかな~~~











by shiawase68-62love | 2018-01-08 17:56 | オシャレ | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2018-01-08 18:13
旅先で、足が痛いと辛いですから、
しっかり慣らして行ってくださいね♪

楽しい旅を!
Commented by shiawase68-62love at 2018-01-09 13:02
> tasukeai-makiさん
そうなんですよ~~
このスニカーちょっと硬そうなんで
もうちょっと慣らしておきます

は~~いありがとうございます!!
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート