人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン旅行・・・・・・3日目

二日目
バレンシア




朝からアンダルシアの古都グラナダへ




アルハンブラ宮殿

イスラム芸術の最高傑作と言われるそうです

スペイン旅行・・・・・・3日目_f0366873_19465660.jpg
スペイン旅行・・・・・・3日目_f0366873_19554853.jpg
アセキアの中庭は噴水や水路が随所にみられることから

「水の宮殿」とも呼ばれています


スペイン旅行・・・・・・3日目_f0366873_11034994.jpg





スペイン旅行・・・・・・3日目_f0366873_19581158.jpg

アルハンブラのシルエットきれいでした




夜は待ちに待ったフラメンコショー


スペイン旅行・・・・・・3日目_f0366873_19561212.jpg

スペイン旅行・・・・・・3日目_f0366873_19555829.jpg



ショー的な踊りではなくて本来のジプシーによるもので素敵でした

魂の叫びが見えたような気がしました


フラメンコってそうなんですよね・・・・





興奮が冷めず


なかなか眠られませんでした


3時間ほどの睡眠になりました






続く・・・・






by shiawase68-62love | 2018-02-01 08:43 | 旅行 | Comments(2)
Commented by yasukon20 at 2018-02-01 21:00
初めまして。
昨日はコメント頂戴し有難うございました。

お隣のポルトガルに行きたいとずっと思っていますが、年々夢が遠のいている私です。
フラメンコをされておられるのでスペインですね!!
前後の旅行記 楽しみに読ませていただきます。
Commented by shiawase68-62love at 2018-02-02 18:08
> yasukon20さん
初めまして
訪問・コメントありがとうございます

いつも読み逃げしてました・・・

スペインも素敵ですがポルトガルも観光するところがいっぱいあってよさそうですね
ぜひぜひ思い切っていってみてくださいね
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート