人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇

先日お友達が頑張っている
劇を見に行ってきました

熟女たちのグループですがパワフルでとっても楽しい劇でした

好きなことを一生懸命頑張る姿は美しくて感動させられました

観劇_f0366873_09490198.jpg
観劇_f0366873_09493348.jpg

劇中に

「月化粧」・・・青木松風庵のお菓子・・・という


セリフがバンバン出てきて

コマーシャル?みたいでしたがそれがおかしくて

お腹を抱えて笑いました


楽しいひと時を過ごさせていただきました

Kさんこれからも頑張ってね
応援しています


by shiawase68-62love | 2016-08-07 09:53 | 日記 | Comments(2)
Commented by kuonnomegumi at 2016-08-07 12:25
オリンピック、高校野球テレビ観戦大忙しです。
今日初めて君が代が流れました。
華やかな舞台の陰で辛さを感じるこのパターンは消えるものではありませんね。

背伸びすれば何かが無理があります。
他の国ごとではありません。強い者の陰で泣く、恵まれない者にシワ寄せが行きますから・・・
恵まれない弱い人に目を向ける心は持っていたいです。

ご訪問とても嬉しいです。
お返事を持ってお伺いしました。
Commented by shiawase68-62love at 2016-08-08 10:35
> kuonnomegumiさん
平和の象徴であるようなオリンピックが・・・・あんなに危険な場所で行われている・・

やっぱり無理があるのでしょうね。
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート