人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキョウ玉バッグ

数年前から
大きなラッキョウだまのバッグがほしいと探していました



あちこち回りましたが


小さいのは見つかりましたが・・・・



そこで


ネットで調べてみたら

ありました053.gif

さっそくオーダーして作っていただきました

表の革はもちろん内装の柄も選べます

2年程前のことです




とっても素敵で気に入ったので


またまたお願いしました


今回は形も変えてみました


そしてお揃いのポーチもお願いしました


以前にお願いしたのがこれです

チョコレート色です

ラッキョウ玉バッグ_f0366873_10032187.jpg
黄色い財布はナンバーズ3で17000円が当たって買いました053.gif



今回ののバッグが届きました~~~~






ラッキョウ玉バッグ_f0366873_10021524.jpg


じゃ~~~~~ん053.gif



ラッキョウ玉バッグ_f0366873_10025222.jpg

ラッキョウ玉バッグ_f0366873_10022253.jpg
この大きなラキョウ玉が大好きです



ポーチをもう一つ


娘のお誕生プレゼントに

お揃いでお願いしました


ラッキョウ玉バッグ_f0366873_10024269.jpg

黒が好きな娘なので…黒がいいかなと思ったのですが

いま仕事が大変みたいなので
元気の出るオレンジにしました


でも



黒とオレンジどっちがいい?とラインで
画像とともに送ったら



やっぱり~~~

「黒がいいです~~~」

ええ~~~~


私も黒がいいねんけど…・
でも・
・・


母親らしく

了解053.gifと送りました042.gif042.gif






by shiawase68-62love | 2016-11-01 09:07 | 日記 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2016-11-05 13:23
こんにちは
このバッグとポーチ可愛い!
良かったらサイト教えて頂けませんか?
欲しい衝動、マックスです(笑)
Commented by shiawase68-62love at 2016-11-06 10:34
> love-t_kさん
コメントありがとうございます。

可愛いでしょうぜひサイト覗いてみてくださいね。

ブログの方にお知らせしました。
Commented by love-t_k at 2016-11-06 12:04
ありがとうございます!
覗いてみます

柚子の種の化粧水の作り方siawase68-62love さんのコメントの返信のところに書いたんだけど!
あれでわかりますか?
Commented by shiawase68-62love at 2016-11-07 19:14
> love-t_kさん

ありがとうございます。
見せていただきました。
よくわかりました。

作ってみたいです!!
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート