人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ新年会

先日以前の職場の同期のお友達と




カラオケ新年会をしました




5時間近く~~~~~~6人で





bleah

採点機能を使って得点出して面白かったです

みんな本気になってすごかったです。





2017_01010003


まず中島みゆきの「おもいで河」

大阪で一人のエントリーできゃ~~~~1位でした
sign03

        


あたりまえや016.gif








sign03

2017_01010004

次は藤圭子の「命預けます」・・・・

これは全国2位大阪5人中1位でした



sign03

これだけしか画像がありません

必至で曲を選んでみんな必死coldsweats02

たのしかったです





歌って踊って汗びっしょりになりました



heart01

同期の会のテーマ曲をきめて

次回のカラオケ大会までに私が振り付けを考えることになりました





happy01

しばらく採点カラオケにはまりそうです






ことしも7人(今回は一人欠席)が元気で楽しいこといっぱいしようsign03

約束して別れました









by shiawase68-62love | 2017-01-13 19:28 | 日記 | Comments(2)
Commented by oppomiita at 2017-01-13 21:27
わあ~~~!!
採点カラオケたのしそう*^^*
これははまりそうですね。
にぎやかな声が
聞こえてきそうだわ!!
これからも7人みんな元気で仲良く
にぎやかに集まれたらいいですね~。
Commented by shiawase68-62love at 2017-01-16 15:48
> oppomiitaさん
採点カラオケたのしいですよ~~~
はまりますよ~~!!!
はじめ「いややわ~~~」って言ってた子も
はまってました。
やっぱり刺激はいるんですよね!!
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート