人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2代目スマホ

今年になって
スマホのバッテリーがダメになったので

2代目スマホに変えました



今までの携帯

2代目スマホ_f0366873_18044460.jpg
今も大切に?とってあります



このあかいこ


2代目スマホ_f0366873_18045152.jpg
ジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまったことがありました

信じられないでしょう~~~

それもご丁寧に

ハミングまで・・・・



ああ~~~~~あかん031.gif


そう思って

すぐに新しい携帯にかえました

するどうでしょう?????

このこが動き出しました~~~ええ~~~~


そんなことがありました


そしてスマホに





そして今年2代目スマホに

2代目スマホ_f0366873_18050401.jpg



そのこも・・・・・・・・・・・・



やってしまいました007.gif007.gif007.gif007.gif


またまたジーンズのポケットに入れたままトイレに行って


がちゃ~~~ん009.gif008.gif025.gif009.gif008.gif025.gif


便器に・・・・・はまりました



慌てて拾い上げました


もちろん素手で


すいどうであらってタオルで拭いて・・・

きゃ~~~~~



でもでも・・・


大丈夫でした


皆さん気を付けてくださいね



こんな失敗するのは私だけかな・・・・・・ショック025.gif






by shiawase68-62love | 2017-02-02 18:13 | 日記 | Comments(6)
Commented by hiro2831 at 2017-02-02 18:20
ハートさんは行動派でしょうか
なかなか携帯をポケットに入れないから
偏見?私の周りは、殆どバック内
唯一、友人のキャリアウーマンさんが
よくポケットから出して仕事の連絡しているから・・^^;
ちょっと憧れます^^
水没しても大丈夫なんですね
やっぱ国産?^^
Commented by karokusan461-2 at 2017-02-03 12:07
全く同じ体験ありでございます。しかも何度も… 携帯、スマホ、カギ等
ことごとくやらかして、夫に呆れられております。とほほなせいか
Commented by karokusan461-2 at 2017-02-03 12:09
あ、途中で送信ボタンに触れてしまいました。とほほな性格で困ります(涙)
Commented by shiawase68-62love at 2017-02-04 11:27
> hiro2831さん
行動派???というより落ち着きがない・・???です。

ジーンズはほとんど家の中です。家ではバッグを持たないのでポケットに入れてます。
お出かけの時はバッグに入れてますよ~~~

水没・・・すぐなら大丈夫です。
今の器械はそうなってるみたいです。
やれやれでした。

Commented by shiawase68-62love at 2017-02-04 11:29
> karokusan461-2さん
わ~~~~一緒ですか~~~????

よかった~~!!!

私も主人に笑われています・・・・
Commented by shiawase68-62love at 2017-02-04 11:29
> karokusan461-2さん
これも私と一緒です~~~~

親近感!!!
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート