人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安静にして・・・・

帯状疱疹で痛みが出始めて

約10日



未だに痛みは許してくれません

安静にしてね
安静にしときや
絶対安静やで・・・・



皆さんに安静を強く言われています


でもレッスンは休みません

ズンバ・ヨガはお休みしていますが

フラメンコは・・・


昨日もスタジオで衣装販売会があって今回の発表会の衣装を決めました

安静にして・・・・_f0366873_12004672.jpg
安静にして・・・・_f0366873_12005451.jpg

一日スタジオに張り付いていました



衣装を見ているとテンションが上がりました

早く本格的に踊りこみたいです




私が安静中なので

主人はいつもより一層やさしくしてくれてます

1日三回背中に軟膏を塗ってくれます

ちょろちょろ?・・・・失礼!!!・・・

よくお出かけするので


そんな時は

おやつを買ってきてくれたり

安静にして・・・・_f0366873_12063257.jpg

家のことは
何でもしてくれます


4年間の学生時代を一人暮らししていたので何でもできます‥‥子供産む以外は・・


我が家で一人暮らしができないのは私だけなんです~~~





洗濯☆・・・取り入れ・・・お風呂洗い・・・etc





ありがたいです016.gif


私は毎日

主人に「ごめんな~~~ありがとう!!」

ばかり言ってます053.gif




いまも主人は洗濯物を干してくれてます




はやく痛みから解放されたいです


by shiawase68-62love | 2017-02-28 12:11 | 日記 | Comments(4)
Commented by karokusan461-2 at 2017-03-04 10:55
ハート様

帯状疱疹大変ですね。お見舞い申し上げます。なんといっても痛いのはつらいと思います。
でも、優しいご主人で本当に良かったですね。
お大事に・・・踊りでい痛みを吹き飛ばしてください。
Commented by hiro2831 at 2017-03-04 16:45
そろそろ痛みから解放・・
そう思っていたら、まだですか
でもお出かけも出来ているみたいで
それだけでも元気になったのね^^vほっ

そのおやつ、私も欲しいです(笑)
ご主人様やっさしい!^^

もう少しです、お大事にね(^_-)-☆
Commented by shiawase68-62love at 2017-03-06 12:28
> karokusan461-2さん
ありがとうございます。

だいぶ良くなってきました。今週から普通?生活になれそうです。
ご心配をおかけしました。

コメントありがとうぎざいます。
Commented by shiawase68-62love at 2017-03-06 12:30
> hiro2831さん
コメントありがとうございます。

かなりましになってきています。
今週から普段?の生活に戻れそうです。

主人は本当にやさしい人で・・幸せなんです。


ご心配をおかけしてごめんなさい。
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート