人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

娘が帰った翌日


またまた東京からお嫁ちゃんが帰ってきました



息子は仕事でひとりで帰ってきました


「お母さんランチ行きましょう~」ということで



イタリアンに3人で行きました

Camerancollage2017_03_22_180


二人が仲良く幸せの暮らしているようで

親としてはとっても嬉しいです



仕事も大変だと思いますが・・・・

頑張ってほしいです



すっかり実の娘になっています




heart01


by shiawase68-62love | 2017-03-25 10:29 | 日記 | Comments(4)
Commented by hiro2831 at 2017-03-25 15:30
嫁、姑、実娘
仲がいいのは素敵ですね
持論ですが。。。。あくまで
こういう風に仲が良くいくのは
お互いが「賢い」女性だから
それにお互い経済的にも
精神的にもゆとりが。。。
全くの持論ですが
子供の頃の経験からくるのかもですが


同じ一生なら、仲良く笑って!がいいですよね
羨ましい~~~~
お嫁さん・・・欲しい(笑)
そう思ってます
Commented by karokusan461-2 at 2017-03-25 20:14
お嫁さん、お婿さんと仲が良いのは本当に幸せなことですね。
我が家は二人の娘は結婚していて婿殿も優しくて言うことないのですが、末っ子の息子は25歳(結婚できるかそこから心配です。超草食系で彼女いない暦25年・・とほほ)優しいお嫁ちゃん早く見つけてほしいものです。
Commented by shiawase68-62love at 2017-03-26 13:07
> hiro2831さん
家族が仲良しというのがいいですね

うちの家族夫婦もすごくなかよしですし
お嫁ちゃんやお婿さんの家庭も家族が仲良しです

環境ってあると思います
家族は仲がいいもの・・ってしみついている感じがします

うれしいです
Commented by shiawase68-62love at 2017-03-26 13:12
> karokusan461-2さん
夫婦が仲良しは最高だと思います
子供たちのためにもいいことですね!

息子さんまだ25才なんですね
結婚なんてまだまだですよね
うちは娘は23才でしたが
息子は30歳過ぎてからですよ~~

彼女いない・・・・????
知らないのは親だけかも???
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート