人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るるの一周忌

るるが虹の橋を渡って昨日で1年になりました

あの日もいいお天気でした

パパとお散歩に出てしばらくしたら

ピンポンがなって「るるがたおれた!!!」

パパの声


あわててでていったら


痙攣しているるる

慌てて病院へ



その車の後部座席で

私の胸の中で・・・・るるは逝きました



あれから1年

Dsc_0904
ららも神妙にお参りしています

なにかわかるようでした・・・

いつもとちがうって



Dsc_0910


Dsc_0911


Dsc_0939_2
三人でるるの一周忌のお勤めをしました

無宗教です


      みなさんありがとうございました

      るるねえたんの1しゅうきしました




お花やキャンドルをお供えしてくださった方々
励ましのメールをくださった方々

ありがとうございました162.png







by shiawase68-62love | 2017-05-04 16:41 | らら | Comments(2)
Commented by meru103 at 2017-05-04 23:55
こんばんは。
るるちゃんの一周忌だったんですね・・・
まだ一年となると悲しみが大きいかと思いますが、
るるちゃんがららちゃんやご家族のことを
空から見守っててくれてるかと思います。
Commented by shiawase68-62love at 2017-05-06 14:24
> meru103さん
コメントありがとうございます。
あっという間に1年がきました・・・

あまりにも突然で・・・
後悔することばかりで・・未だに泣いてます。

でも笑顔で暮らしたいと思います。
ありがとうございました。

ブログまた覗かせていただきますね。
よろしくおねがいします。
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート