人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族

先日息子夫婦が東京から帰ってきました

お嫁ちゃんも息子にお休みを合わせてくれて


ひさしぶりの4人での食事


大したことはできなくて
なにしろ料理へたですから

「居酒屋風」・・・ってなんやねん!!


家族_f0366873_14383020.jpg

画像はこれしかありません・・・


主人と息子はしこたま飲みます

最近主人は少なくなりましたが
息子はいくら飲んでもへんかなし・・
底なしに強いみたいです

次の日の朝は
家族_f0366873_14412186.jpg
フレンチトーストにしました



家族_f0366873_14413053.jpg
まだ起きてきてませ~~~ん


そろそろおきてくるかな?




お昼からは


主人はギターのレッスンで

息子は部屋でお昼寝???



お嫁ちゃんとふたりでぺちゃくちゃおしゃべり

一緒にティラミスを作りました

お嫁ちゃんのご実家のお土産にしました


息子夫婦には
まだ子供がいなくて・・・・

欲しいみたいですが

なんと来月息子が家にいるのは

たったの4日だけらしいです

ええ~~~~

これから夏休みにかけて
ドームのイベントが多くなっているので
福岡・・札幌・・・いろいろあるみたいで


母親として
複雑な気持ちになりました

お嫁ちゃんもさみしい思いしてるんやな~~と

申し訳ないです・・・仕方ないですけど・・



まあ元気で仲良くしてくれているのでうれしいですが・・・・




今日のらら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



らーたんは今日トリミングでした

家族_f0366873_14464587.jpg
家族_f0366873_14463328.jpg
家族_f0366873_14465402.jpg


いつものサンバカットにしていただきました










by shiawase68-62love | 2017-05-26 14:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by hiro2831 at 2017-05-26 17:43
サンバカット、いいわぁ~~~^^v
カッコいいですね
そのお姿で我が家近く散歩したら
そりゃ~~スターだよ^^

先日報告受けた甥っ子の子供
流石に「そろそろ言っちゃぁ~ダメよね」
とか、王子の話題も遠慮に・・・
そんな雰囲気の実家でしたが
両手上げて・・ると思います
こればかりはねぇ~
息子さんちもそのうちですよ(*^_^*)
Commented by shiawase68-62love at 2017-05-27 22:32
> hiro2831さん
そうですよね~~~~

こればっかりはね

授かりものですし・・

まあ元気に仲良くしてくれているのが幸せですけどね♡
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート