人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

昨日は
息子のお嫁ちゃんのお母さんとランチに行きました128.png


あっさりとしたお母さんでよく気が合います113.png


ランチ_f0366873_09515286.jpg
ランチ_f0366873_09521546.jpg
松尾寺のちかくの


「心庵」さんです

ランチ_f0366873_09532424.jpg

山のふもとのお店で



静かで居心地がいいです


いっぱいおしゃべりしました



とにかく仲良く暮らしてくれてることが一番親にとっても幸せなことですね162.png





お嫁ちゃんは

結婚と同時に東京へそして職場も変わり

大変だったと思います

でも根っからの明るさと人なつっこさで乗り切れているようです


その明るさで息子も救われているのでは?と思います

でも・・・・お嫁ちゃんの言うことには

「RYOくんはつき合ってるころから今まで怒ったことないんですよ~~

優しいです~~~162.png



ええ~~~~~そうなん~~~????

もしかしてパパと似てる????よかった~~~~



私に似たら大変やわ

わがままで・・・・・・あかんわ~~~





by shiawase68-62love | 2017-08-09 18:05 | ランチ | Comments(0)
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート