人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容・・・

最近感じます101.png
特に・・・・



年齢がいっていてもきれいな人は

努力をしているということ

若い時はそれなりに自然でもきれいですが

ある年をすぎたら


やっぱりきれいな人は努力していると
実感します



姿勢とかも気を付けている人は
若い



私もがんばる113.png166.png166.png166.png166.png166.png




これでコロコロ・・・・

美容・・・_f0366873_09500781.jpg
毎朝メイクの前に


そしてこれ・・・

美容・・・_f0366873_09504158.jpg

まつ育・・・

長くなりますよ~~~~


エクステしてたころがありますが

やっぱりメンテナンスが大変だったし
自分のまつげが抜けやすいし・・
私にとってがあまりよくなかったです


私の信条・・・・・・・・・・・


今の私は過去の私が作ってる

そして


未来の私は今の私が作る



そう信じて
今頑張る!!





by shiawase68-62love | 2017-09-04 10:02 | オシャレ | Comments(2)
Commented by hiro2831 at 2017-09-04 11:53
だよね~
🎵分かっちゃいるけど・・😅
良く、内面からとか言われるけど
目につく外見!まずはそこからかなぁ
って、諦めモードの私ですが
見習って頑張るね(^^)
Commented by shiawase68-62love at 2017-09-04 12:44
> hiro2831さん
もちろん内面が一番だと思いますが
身だしなみというか・・・

だんだん気を使わなくなってくると同性でもいい感じがしない時があるので
頑張りたいと思います
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート