人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

主人の両親のお墓参りに行ってきました



ららも一緒です


お墓参り_f0366873_10222127.jpg

らーたんもおまいりするよ~~~



お墓参り_f0366873_10222822.jpg





いつも近くの田んぼの畔でヒガンバナがきれいに咲いているので行ってみると・・・



あれ~~~~




今年もまだでした




ちょこっとだけ咲いていました




お墓参り_f0366873_10223980.jpg


お墓参り_f0366873_10224639.jpg






by shiawase68-62love | 2017-09-24 10:25 | 日記 | Comments(6)
Commented by meru103 at 2017-09-24 18:06
こんばんは~♪
ららちゃんも一緒にお墓参りしたんですね。
ご両親もららちゃんの姿に、きっと喜ばれたかも(*^-^*)
今度はたくさんのヒガンバナが見れるといいですね。
Commented by sakae2009 at 2017-09-24 19:51
お墓参りに行ってくるとホットしますね。
彼岸花残念でしたね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-25 01:07
私も、昨日は旦那さんのお母様とお墓参りに行って来ました。
ぶっちゃけ、墓の中の方々のお顔すら存じ上げないですが、
実の父のお墓に行けない分、気持ちを入れて拝んで来ました!
実の父のお墓に実母を連れて行きたいなと思うのですが、、、
なっかなか難しくて(>_<)年内に行けたら良いなぁ。。。
Commented by shiawase68-62love at 2017-09-26 13:27
> meru103さん
お墓参りはほとんどららもいっしょです
自然がいっぱいで気持ちいいです

両親は優しい方で・・・さみしいです・・
Commented by shiawase68-62love at 2017-09-26 13:28
> sakae2009さん
お墓参りは無理せずに自分たちが行きたい時にいくようにしています

自然がいっぱいなのでいつも癒されます
Commented by shiawase68-62love at 2017-09-26 13:30
> tasukeai-makiさん

お墓参りは・・自分たちペースでいってます
自分の心がいやされます

お墓の場所が
自然いっぱいのとこなので遊びがてらにららもいけます
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート