人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のご飯

ちょっと前に描いた記事です・・・・





162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png162.png




今日のご飯・・・







なるべく野菜を多く

朝は

今日のご飯_f0366873_18392405.jpg




夜は


今日のご飯_f0366873_18400811.jpg



先日人間ドックに行ったら


体重が・・・・1キロ増えていた

やっぱり旅行がひびいているみたいです

きゃ~~~~!!!!




身長は

変わりない164.7センチメートル


体重は・・・5・・・・

今日のご飯_f0366873_18385780.jpg

ままはときどきたいじゅううそつきますよ~~~


らーたんうるさいですけど~~




by shiawase68-62love | 2017-12-16 17:03 | ご飯 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-16 17:18
とってもおしゃれなお食事ですね♪
ホテルのご飯みたいです(*^^*)

健康な方なら、1キロくらいすぐに戻りますよ!
そんなに気にされない方が良いですよ♪

Commented at 2017-12-16 18:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oppomiita at 2017-12-17 15:03
こんにちは*^^*
1キロや2キロなんて
増えた内に入らないわよ~♪
フラメンコしてるから
絶対にナイスボディーに決まってるわ!!
お食事も野菜がいっぱいで
おいしそう*^^*
Commented by shiawase68-62love at 2017-12-20 11:31
> tasukeai-makiさん

とんでもないですよ~~ありがとうございます!

体重ですが増えるのはすぐで落とすのはたいへんですよね
2キロに抑えないと・・・・怖いです~~~
Commented by shiawase68-62love at 2017-12-20 11:31
> tasukeai-makiさん
ありがとうございます!!

今メールさせていただきました。
よろしくお願いします。
Commented by shiawase68-62love at 2017-12-20 11:33
> oppomiitaさん
野菜は毎日食べるようにしています


体重~~~~~1キロはすぐに落とせても2キロになると怖いですよね
先日また旅行に行ってきたので…増えてました~~~!!!
またまた1キロ!!
Commented at 2017-12-21 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiawase68-62love at 2017-12-23 10:46
> tasukeai-makiさん
あら~~~???

そうなんですか?


今タブレットの方に送りました
届くかな?
よろしくお願いします
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート