人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・・・・

昨日ハウスメーカーの方が

新年のご挨拶に来てくださいました


福箱を持ってきてくださいました


初・・・・_f0366873_13110136.jpg
日用品が色々入っていました



ありがとうございます



さて


今日は朝からヨガの初レッスンでした


相変わらず・・・体が硬い。。。でも


先生はそんなの気にしないでって・・・


は~~~い113.png105.png105.png


本来のヨガをされる先生なので


ポーズのヨガではないので


呼吸と瞑想・・・です



そして




こんばんは


初めてのことします162.png



フェスティバルホールで


169.png中島みゆき「夜会工場」VOL.2169.png

を見ます


中島みゆきの曲は大好きでずっと聞いていたし
カラオケでも18番になるくらい歌ってましたが


コンサートは初めてで

わくわくしてます


寒そうですが

がんばってでかけてきます



by shiawase68-62love | 2018-01-12 13:18 | 日記 | Comments(6)
Commented by hiro2831 at 2018-01-12 14:08
元気ですねぇ🎵
何よりです
私は風邪引きまして
動くのも億劫です😅
気合い飛ばして下さい(^ω^)
Commented by ハート at 2018-01-12 15:11 x
hiroさんへ
行きますよ~‼️
カメハメハ~~❗️ちがいました❓

頑張ってくださいね
本当に寒くなってきたのでお気をつけくださいね
私も気を付けます
Commented by sakae2009 at 2018-01-12 19:53
我が家も福袋貰うところがありますが日用品が入っています。
今年はまだ貰っていません、お店に行かなければ貰えません、用がないのに行くのもね。
Commented by Sissy50 at 2018-01-15 11:31
こんにちは。
中島みゆきのコンサート、良いですね♪
私は父親が大ファンで、小さい頃から彼女の曲を聴きまくって育ったのでほとんどの曲は分かりますよ!
内容の濃い歌詞に力強い歌声が魅力的ですよね^^
どちらもあまりメジャーな曲ではないですが、「踊り明かそう」とか「ルージュ」とか好きですね♪
コンサートは色々と演出とかにも工夫が凝らされていると聞いているので、ぜひ1回行ってみたいものです。
Commented by shiawase68-62love at 2018-01-22 17:42
> sakae2009さん
福袋ですが昔は洋服やアクセサリーのを買ってましたが

今はほとんど買ってません
でもすごくお得らしいですよ~~
Commented by shiawase68-62love at 2018-01-22 17:43
> Sissy50さん
中島みゆきのコンサート
ちょっと思ってたのと違ってまして…

ブログ書きますね
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート