人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン旅行・・・1

昨日スペイン旅行から帰国しました


最高の旅でした


関空から約16時間

長い旅でしたが



スペイン・・・・・・・・・・1日目


関空からアムステルダムへ乗り換えてバルセロナへ



この日は夜についたので

そのまま寝ました





スペイン2日目


バルセロナ観光


楽しみにしていた「サグラダ・ファミリア」

スペイン旅行・・・1_f0366873_19351530.jpg

スペイン旅行・・・1_f0366873_19251726.jpg


スペイン旅行・・・1_f0366873_19264977.jpg

中に入った途端感動で息が詰まりそうになりました


素敵すぎます


主任彫刻家は日本人だそうです
スペイン旅行・・・1_f0366873_19412954.jpg

その後グエル公園へ

スペイン旅行・・・1_f0366873_19403864.jpg
 


その後バスで


バレンシアへ



by shiawase68-62love | 2018-01-31 19:43 | 旅行 | Comments(4)
Commented by hiro2831 at 2018-01-31 20:02
お帰りなさい
ご無事で、楽しまれたようですね
踊りの本場、目をさらのようにしたんじゃない?
素敵すぎて、帰国もあっという間だったことでしょうね🎵
思い出も語り尽くせないほど多いしね🎵

お留守の間、寒波で大変だったよ~🎵
風邪引きに気をつけて
ゆっくり・・・・出来ないかな?(笑)
Commented by shiawase68-62love at 2018-02-01 10:49
> hiro2831さん
そうなんです8日間があっという間に過ぎてしまいました

本場のフラメンコは最高でした!!

日本はさむいです~~~
Commented by oppomiita at 2018-02-01 20:38
お帰りなさい*^^*
スペインは今一番行ってみたい所なので
旅行記楽しみ!!
サグラダファミリアは感動で息がつまるのねー(≧▽≦)
わかる気がします。
写真で見ても圧巻だもの!!
ますます行きたくなりますヨ~*^^*
ララちゃんはおりこうさんにしてましたか?
しっぽ、ちぎれんばかりふったんじゃない?!
Commented by shiawase68-62love at 2018-02-02 18:06
> oppomiitaさん
ただいまです。
スペインいいですよ~~

世界遺産がいっぱいあって8日では全然たりません
継ぎに行くことがあったら一つの都市をゆっくりいきたいです

ぜひ行ってみてください

ららはお利口だったみたいですよ
「6543gs6hs8aj ・・・・」
いっぱい話してくれましたよ~~~
さみしかったよ~~~!!!って

仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート