人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し・・・

るるらら地方は最近寒さが和らいできました

うれしいです

分厚いダウンは着なくて大丈夫になってきました

皆さんのところはどうですか?



Dsc_3683_2

るるららがトリミングをしていただいてるところはお世話になっている動物病院です

私はるるが亡くなってからまだ一度も病院に行けていません・・・・

駐車場まで行くと胸が詰まってしまってダメです

なのでるるが亡くなってからはずっとパパが行ってくれています



「病院変えてもいいんやで」ってパパは言ってくれますが・・・

好きな病院なので・・・そのままお世話になってます

Dsc_3685

ガーデン動物病院は夜間緊急診療もしてくださいます


そしてこの2月からCTの機械も導入されました

実は・・・・・・・・・・・

るるが亡くなって49日に病院からかわいいお花が届きました

そのお礼を書いたのですが・・

あの時どうしていたらよかったのか?

私たちに何ができたのか?

自責の念を

思いをいっぱい院長先生やスタッフの方にしたためました

決して責める気持ちではありませんでした

私の手紙がきっかけでCT導入に踏み切ってくださったとのこと

看護師さんのお友だちから聞きました

うれしいです

あのとき病院にCTがあれば・・・・

るるは助かったのでは…・・



そう思うと胸がいたくなります




るるごめんね

でもこれから助かる子たちがきっと増えるでしょう

るるの死が無駄ではなっかったと・・・・・・そう思いたい

ガーデンに感謝です




大掛かりな工事が終わってリニューアルオープンしました



Dsc_3686

内覧会もありますが・・・・


まだ行けそうにありません



Dsc_3687


るるの3回忌がおわったらいけるかな?



もう少し・・・・


もう少し・・・・・



by shiawase68-62love | 2018-03-02 18:45 | らら | Comments(4)
Commented by hiro2831 at 2018-03-02 19:04
風は強いですが
日差しは暖かくなったこのところ
外のお仕事も楽です❤

我が家近くには動物病院は無いの
飼い猫を車で連れていく間
泣かれてね
家では殆ど声を出さないのに
まるで猫さらいのように
助けて~とか(笑)
足が悪くて歩き方がおかしい
でも先生の前ではモデル歩き❗
ありゃ?😅って思い出がよみがえります

リニューアルして多くの患者さん
その命が助かりますね
天国から微笑んで見てますよ~❤
Commented by oppomiita at 2018-03-02 19:16
ららちゃんひさしぶり~*^^*
立派な動物病院ですね。
たくさんの小さな命が
救われるといいですね。
私もミータが亡くなってから数年間は
スーパーのお刺身売場に行くと
胸がぎゅーってなって
行けなくなりました。
気持ちわかります。
るるちゃんに会いたいですね。
Commented by shiawase68-62love at 2018-03-04 12:01
> hiro2831さん
hiroさんちの猫ちゃんはどんな猫ちゃんでしたか?
また記事書いてくださいね

るるの命が・・・誰かのお役に立てば…
そう思うようにしています

みんなの命を助けてあげてほしいです
Commented by shiawase68-62love at 2018-03-04 12:03
> oppomiitaさん
おっぽちゃんのママさんもそうですか

もうしばらく・・もうちょっとです・・
いろんな思い出があってそのたんびに泣いています
ららのためにもよくないのはわかっているんですが・・・・

るるのあいたいです
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート