人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はなんて日だ~~

朝起きてみると
ええ~~~~147.png147.png147.png

涼しい~~~!!!


久しぶりのさわやかな朝


台風のせいで北風が関西に吹いてるとか


さ~~~~


ほったらかしのお花の手入れをしよう!!!



腰を痛めてから


ずっと主人が玄関と裏とベランダの


水やりをしてくれています

腰が治ってからも・・・・・・お願いしてます

でも・・・・

水足りないな~~~とおもって・・・・





「もうちょっとたっぷりあげてくれる?」と


そうしたら・・・
たっぷり・・・すぎて



多肉ちゃんたちもびっしょり・・・
でも

それは仕方ないな~~とあきらめる



これは少し
これはたっぷり・・・・

その指導はできないし・・・
申し訳ないから・・



そんな中でもお花たちは元気に健気に成長してくれている

今日はなんて日だ~~_f0366873_10435896.jpg

もさもさしていた玄関の階段もすっきり!!!



今日はなんて日だ~~_f0366873_10441105.jpg

今日はなんて日だ~~_f0366873_10442115.jpg

今日はなんて日だ~~_f0366873_10443076.jpg


今日はなんて日だ~~_f0366873_10444041.jpg


今日はなんて日だ~~_f0366873_10445078.jpg

今日はなんて日だ~~_f0366873_10445947.jpg





今日はなんて日だ~~_f0366873_10455811.jpg

お水たっぷりの太っちょの多肉ちゃん・・・・???105.png105.png105.png






当たり前だけど

ちょっと心を寄せて手を加えてあげると植物は応えてくれる・・・

それを実感しました



それにしても暑い!!!!





by shiawase68-62love | 2018-08-10 10:39 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by oppomiita at 2018-08-10 16:12
ほんと!!
まいにち暑過ぎですよね~(≧▽≦)
そんな中でもがんばってくれてる植物たちを
見習わなくては…*^^*
お花も多肉ちゃんも
毎日お水と愛情をありがとうって
言ってくれてるみたい♪

Commented by shiawase68-62love at 2018-08-15 09:31
> oppomiitaさん
こちらは朝夕少しほんの少し暑さが増しになってきているような気がします。
なかなか・・・ですね。

これからはちゃんと植物のお手入れをしようと思います。
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート