人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ですが・・・

お盆ですが

皆さんお元気ですか?


お盆ですが・・・_f0366873_09511202.jpg
・・・・・・・母が帰ってきてるかも?・・・・・るるはずっと家にいます・・・・

私は子供たちも帰ってこないし




主人の方のお墓参りと

兄の家にお参りに行ってきただけです



お友だちは子供たちが帰ってきてたいへんやわ~~~

義父さんの初盆で大変


いろいろ・・・・


たいへんなラインが毎日入ってきています

皆さんにぎやかなお盆を過ごしているようです




うちは孫もいないし

お盆お正月も子供たちは帰ってこないし・・・


楽ちんといえば楽ちんです


二人+1わんと


ゆっくりお盆休みを過ごしています








by shiawase68-62love | 2018-08-15 09:52 | 日記 | Comments(2)
Commented by snowyspring at 2018-08-15 20:58
こんばんは。

コメントをありがとうございました。
るるちゃん、ちゃんとワンちゃんのお供えも用意されて、
きっと帰ってきて喜んでいますね。
お母様もきっと、お盆ですもの。

わたしの家はわたしが未婚で母と二人きりのお盆ですが、
いつもと同じように、少し静かでテレビのテニス観戦がお楽しみです。

らーらも亡父も帰ってきてくれていると思います。

静かな生活も慣れてくるとそれなりに良さもありますね。
Commented by shiawase68-62love at 2018-08-17 17:58
> snowyspringさん
コメントありがとうございます。

こんなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね。


お盆は大切な家族が帰ってきてくれるのでうれしいですね。
らーらちゃんもお父様も帰ってこられてよかったですね。
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート