人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはいける

先日テレビで



投入をれいとうしてシャーベットにしたらおいしいと



私は牛乳・豆乳があまり得意じゃなくて・・・


やってみました


これはいける_f0366873_11055834.jpg


これはいける_f0366873_11060885.jpg


これはいける!!!!



でも・・・・冷凍するときはよく振ってした方が・・・

底の方が

豆乳!!!!



そんな感じになってしまいました






by shiawase68-62love | 2018-09-14 11:04 | ご飯 | Comments(4)
Commented by oppomiita at 2018-09-14 22:16
こんばんは*^^*
私も豆乳ダメなんだけど
からだにいいらしいので
無理して毎日飲んでます^^;
さっそく凍らせてみますねー*^^*
Commented by urutemi3 at 2018-09-16 16:12
ワタシもやりましたよ。
意外と・・イケますよね。美味しい。
でもあまり凍らせすぎるとカチカチでスプーンが折れそうになりました。
ちゃんと時間を見計らって、が良いかもですね。
Commented by shiawase68-62love at 2018-09-16 20:20
> oppomiitaさん
ぜひぜひやってみてください。
私は牛乳も苦手なんです…

Commented by shiawase68-62love at 2018-09-16 20:21
> urutemi3さん
そうなんですよね~~~
なかなか食べられませんね・・

仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート