人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの時間

今日は美容院にいきました。

ちよっと秋いろカラーにしていただきました

トリートメントも毎回していただいてます

さらさらになってうれしいです

癒しの時間_f0366873_17550086.jpg

終わってからランチにいって

結婚のお祝いを探しにいきましたが気に入ったのがなくて
また改めて探しに行こうと思います


明後日から岸和田祭

山手のまつりです

台風はどうにか大丈夫みたいです

娘が帰ってきます❤️

たのしみです



by shiawase68-62love | 2018-10-04 17:52 | オシャレ | Comments(2)
Commented by oppomiita at 2018-10-04 18:45
わー*^^*
どちらのお嬢様???
色もスタイルもとっても素敵です!!
(見習わなくては~^^;)
お祭りたのしみですね~*^^*
Commented by shiawase68-62love at 2018-10-05 21:41
おっぽちゃんのママさんへ~

ありがとうございます。
まあ後ろから見たら??
きゃー‼️

お祭りですが台風も遠慮してくれたので楽しめます❤️
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート