人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山へ~

バスツアーに続いて

高山に行ってきました

新幹線グリーン車で・・・・・でもこだまでした・・・


Dsc_6501

Dsc_6498

Dsc_6502

2013_03250019


夜の食事は・・・・


Dsc_6509




翌日は…・小雨の中



ロープウェイで新穂高山頂へ・・・・・・・・


ええ~~~~~~

雪です~~~~~




Dsc_6521

Dsc_6538

マイナス4度でした


でも今年初めての雪景色~~~~きれいでした



粉雪でさらさらしていました

Img_20181203_114030_2


この写真不思議なんですよ

顔隠しの加工を何度しても右から二人めの彼女がかくれません

本人曰く美人過ぎて隠さないほうがいいから違う?と

でも一応oooで隠し解きました(笑)



この日のお昼ご飯は・・・・・・・・・



Dsc_6540_2

飛騨の色々食べ比べ・・・・どれもおいしかったです

一緒に行った友達は親の介護や孫のお世話・・・・いろいろ忙しくて大変そうです

私は両親はもう亡くなってるし孫もいないし気楽なものです



遊びまくってます




by shiawase68-62love | 2018-12-05 13:58 | 旅行 | Comments(0)
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート