人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも楽しむ~~

コロナで仕事がなくなったり


会社が倒産したり・・・


いろいろ聞きます


わが子供たちも




東京暮らしで


息子は映像関係で・・

コンサートツアーやイベントがなくなって


仕事がほとんどなくなったみたいで



今は少し動き出したようですが



娘は


アパレル関係で・・・


ああ~~~


これもまたまた・・・・


今はどうにか

回っているようですが・・・


どうなるかわからないと・・・



不要な仕事。業種はないと思いますが


なくても・・・みたいな業種なのかなと・・・






その息子が


副業???で


Tシャツ制作を始めました





親ばかで何枚か購入しました


なんでも楽しむ~~_f0366873_19221658.jpg



ちょっと~~~~~~



へんやわ~~~~~

普段に着にくいので



加工して


ズンバの時に着ています


着丈袖丈を短くして

背中を開けて・・・・・・・・・・



なんでも楽しむ~~_f0366873_19223321.jpg






なんでも楽しむ~~_f0366873_19222628.jpg



ハロウィンの絵を描きました



なんでも楽しむ~~_f0366873_19262022.jpg


コロナで大変な皆さんがお元気になられますように・・・






by shiawase68-62love | 2020-10-12 19:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by hiro2831 at 2020-10-12 21:19
そうよね~
不要な職業はありませんよね
こんな時世だもの・・・
早く一年前の様に
食も衣もフツーになりますように✌️ですよね
Commented by shiawase68-62love at 2020-10-13 12:28
> hiro2831さんへ~

本当にいつまでこの状態が続くのでしょうか

まだワクチンも・・・


仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート