人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よかった話

うれしいことがありました



私はインスタグラムもしているのですが



その中で
かわいい洋服がどんどん見られます

ちょっとややこしそうなショップですが・・・



コロナになってから買いに行けなくなったので



4月ごろに

初めて


購入したのですが


なかなか届かなくて

ええ~~~

でも1か月くらいして届きました


よかった~~


カード払いだったので

一瞬ドキドキしていました



それから着払いで3枚ほど購入しました



そして10月の初めに


ものすごく気に入ったワンピースがあって・・
でもカードやしな~~~

と迷いましたが


お安いし・・・

とポチって



それから・・・・

10日たっても


1か月が過ぎても・・・
届きません



その間に入金確認しました
遅くなるのでお待ちください
・・・・・・
ちょっと変な?日本語で
メールが何回か届きました


多分中国のお店だと思います


ええ~~~
詐欺!!!???


2か月近くなってきて


詐欺やったんかな~~

カード会社に言ってもどうすることもできないやろうしね~~


考えをかえて


コロナでお店がつぶれてしまって・・・


そう考えて

カンパということで・・・いいか・・・・






諦めかけてた

その時に届きました!!!!!


よかった~~~~!!!


それが
左のワンピです

よかった話_f0366873_17511513.jpg


上がニットで下にプリーツとフレヤーのスカートがついてます

サイズもぴったりで
普段に着やすい感じです





あとは

ZARAとZOZOタウンで購入しました




主人がいつも撮影に付き合ってくれます


『なんか映り悪いわ~~~』


といえば


『写真は真を映すんやで~~~』


わるかったわ~~!!!!



この方言わかりますか~~?






by shiawase68-62love | 2020-12-06 17:21 | オシャレ | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2020-12-06 17:33
ほんとに詐欺なの?
中国語?だったら詐欺だ!
Commented by shiawase68-62love at 2020-12-06 17:46
> aba-n-cさん
いいえ。
2か月かかって届いたので詐欺ではなかったんです~~

中国語ではなくて日本語のメールでした。

2か月待ちはちょっと厳しいので
大きなネットで購入します。
Commented by oppomiita at 2020-12-06 17:49
方言どういう意味ですか~??
無事にとどいたワンピース
見る角度がちがうと
別の雰囲気になって
面白いデザインですね*^^*
丈もぴったり♪
スタイルいいからステキに着こなせて
うらやましいですよ~~~!!
Commented by nyanko4116 at 2020-12-06 19:58
うわ~素敵です^^
めっちゃスタイルいいですね。
(絶対美人に違いない!!)
Commented by shiawase68-62love at 2020-12-07 14:13
> oppomiitaさん
関西弁なのかな?岸和田弁なのかわかりませんが・・
『その通りやけど、なんか文句ある??』みたいな感じです。

ワンピース面白いでしょう~~
生地はちょっとぺらぺらしてますが・・・(笑)
Commented by shiawase68-62love at 2020-12-07 14:15
> nyanko4116さん
ええ~~~~そんなことないですよ~~~
ありがとうございます。

実はカテゴリー『フラメンコ』で顔出ししている記事があります。
まあ部隊メイクなのですが・・・・
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート