人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の香

先日テレビで



カスミソウだけを飾るという


おしゃれな活け方が・・・・




お花屋さんに行って

カスミソウを・・・と


見ましたが
やっぱり春の花にまけました~~~~

カラフルなガーベラ・スイトピー


春の香_f0366873_12395573.jpg


気分が上がる~~~~~


リビングはエアコンを入れてるので

しばらく玄関に・・・



春の香_f0366873_12393893.jpg


春の香_f0366873_12394664.jpg



この子はもうひな祭りの準備をして


待ってます(笑)


by shiawase68-62love | 2021-01-24 09:39 | インテリア | Comments(2)
Commented by a-kazenifukarete at 2021-01-24 11:59
北欧スタイル?確かこんな番組名だったかしら?
カスミソウだけを沢山活けていましたよね~素敵でしたね! 
同じ番組だったかな!?
ハートさんのも華やかで素敵です
もうお雛様ですか? 私もは~やくこい♪ は~るよこい♪ そんな気分です。
Commented by shiawase68-62love at 2021-01-26 11:43
> a-kazenifukareteさん
そうです~~~その番組です!
いつも楽しみに見ています

次はカスミソウだけ買ってみます・・・・大丈夫かな?
またカラフルに負けるかも??

仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート