人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関リース

ずっと家でいるのもな~~


歩いて100均まで行ってきました





玄関リース_f0366873_10362869.jpg
作りました~~~~~!!!!



春の玄関リース



我流のめちゃくちゃですが・・・・



玄関リース_f0366873_10360552.jpg

これだけのお花がそろいました





そして



この子たちも連れて帰りました



玄関リース_f0366873_10363807.jpg

かわいい~~~~!!!




勝手にガーデンに置こうかな?と思います



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




玄関リース_f0366873_11180735.jpg





by shiawase68-62love | 2021-03-24 10:39 | インテリア | Comments(2)
Commented by aba-n-c at 2021-03-24 10:55
「勝手にガーデン」の評判は?
通りすがりの人には、喜ばれているのでは?
Commented by shiawase68-62love at 2021-03-24 11:34
> aba-n-cさん
はい!ありがとうございます
チューリップが咲いてきて・・・みなさんキレイな~~って見てくださってます

小さい子供さんが切り株に座って写真でも撮ってくれたらうれしいです。

楽しいことが少なくなったこの頃ですからね
楽しいでもらえてらうれしいです
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート