人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいことも・・・ある・・

やっとオリンピックを本当に開催するのか・・

考える


そんな話が出てきたような

私は開催には反対です

こんな状態で信じられません!!
そのエネルギーを
コロナ対策に向けてほしいです
しんどいのはアスリートだけではないです
みんなしんどい思いをしています



でもうれしいことも・・・


うれしいことも・・・ある・・_f0366873_10593971.jpg



こんな記事を見ると
うれしくなります




そして

バルコニーで

けなげなこの子


うれしいことも・・・ある・・_f0366873_10594795.jpg



昨年植えていた1本の大葉のこぼれ種で

こんなにいっぱい!!!


かわいいわ~~~~❤

かしこいわ~~~~❤


み~~~んな大きく育ててあげたいけど・・・・

それは無理

間引くのは・・・・かわいそう

でも仕方ないな~~


欲しい~~と言ってくれるお友達がいるので少しもらってもらいます


もう少し大きくなってから

自然は元気と勇気をくれます






最近ののるるららカフェモーニング




うれしいことも・・・ある・・_f0366873_11082724.jpg



ちょっと・・・・

ダイエット・・・・

でも・・・

パンが食べたい!!

でも頑張る

1キロオーバーは戻せても2キロは戻せない

いつか女優さんが

私のオーバーは

ただいま1.5キロ

微妙~~~~





・・・・・・・・・・・・・・・・・



うれしいことも・・・ある・・_f0366873_10033130.jpg



by shiawase68-62love | 2021-04-30 21:21 | 日記 | Comments(4)
Commented by mikoy1 at 2021-04-30 21:57
ブログにコメントありがとうございました。
シュナちゃんはララちゃんて言うんですね。
カワイイです(#^^#)

大阪は本当に大変なことになっていて
いつもどうなるんだろうと心配しております。
私の住む県も他人事ではないですけどね。

オリンピックの開催は今の状況では厳しいと私も思います。
Commented by shiawase68-62love at 2021-05-01 13:28
> mikoy1さん
コメントありがとうございます。

うちの子はシュナウザーでるるとららがいました。
でもちょうど5年前にるるが突然亡くなりました。

大阪もう医療崩壊です!!
Commented by jyon-non at 2021-05-02 17:31
賛成です。オリンピック反対。

鹿児島では聖火ランナーの沿道を、仕事で出勤していた市役所の人とか、8人が感染しました。

そのうちそこからまた広がりそうです。

応援もたくさんの人が密になり、危ないなぁとテレビで観ていたら案の定、感染者がでました。
Commented by shiawase68-62love at 2021-05-04 11:47
> jyon-nonさん
そうですよね~~~

今聖火リレーを無理やりするのがわかりません!!
やっぱり・・・感染者が出ましたか・・お気の毒ですね
それと
看護師さんオリンピックに!!なんて
素人でも無理!!ってわかりますよね
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート