人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこのパンツ

ららはもう13歳
この10月で14歳になります

ときどきお漏らしをするように・・
それで家の中ではパンツをはいています


既成のかわいいパンツがあるのですが


わんこのパンツ_f0366873_13273942.jpg



わんこのパンツ_f0366873_13274651.jpg



ちょっとおもらししてもかわいそうで交換しているのですが・・・



結構お高くて・・・・



それで自分で作ってみようと166.png166.png128.png128.png128.png128.png

このパンツから型紙を取って



わんこのパンツ_f0366873_13291245.jpg
娘が送ってくれたシャーリングテープを使って



わんこのパンツ_f0366873_13294852.jpg
この生地は赤ちゃん用のおむつ替え用の防水シートです

薄くて縫いやすいです
西松屋で購入しました

おみせのひともわんこのぱんつにへんしんしてるとは・・・・???


思ってないでしょうね


このパンツに


人間用のチョイ漏れパッドを当てて使います

ドラッグストアーで
チョイ漏れパッドを購入するのは・・・いやです~~~

あッこのひともれてるな~~~って

おもわれるのはずかしいな~~^と
いちいち
わんこに使いますってわざわざいうのもな~~~~









今日のるるららカフェモーニング


わんこのパンツ_f0366873_13361213.jpg

この二つちょっと量の差が・・・

少ないのが私です
主人はいくら食べても太らないのですが・・

私は気を付けないと・・・きゃ~~~!!

わんこのパンツ_f0366873_13361893.jpg







by shiawase68-62love | 2021-09-04 13:38 | 手作り | Comments(6)
Commented by mosaku319 at 2021-09-04 14:03
こんにちは。
わぁなんて可愛いんだろうね。
恐れ入りました。ほんと目の前にあったら思わず自分の顔に張り付けてしまいそう(笑)
それに相変わらず朝から豪華版ですね。
私には有り得ない。そこまでやってもきっと我が相方は反応無しだと思うから。
ニヤっとでもしてくれたら・・・・
Commented by shiawase68-62love at 2021-09-04 14:12
> mosaku319さん
ご主人様・・・そうなんですね~~
実はうちもおいしい?ってきいたらおいしいと答える
うれしい?ってきいたらうれしいて答える・・そんな感じですよ
実際デートの時にスカートはいてたかジーンズをはいてたか
気が付いてなかったような人ですから・・・(笑)これ実話ですよ~♡
Commented by Rin928 at 2021-09-04 16:21
こんにちは😃
可愛いパンツですねぇ
これ売り出したら欲しい人続々ですよ

我が家の17歳の長老犬クッキーも
もう三年ぐらいオムツですが
最初犬用を使ってたんですが
高いし枚数が少ないのである時から
人間の新生児用を使う様になりました

尻尾の穴は開けないと
ですが
犬用の3分の1のお値段で3倍の枚数が入っていて
クオリティが良いのでサラッサラ

ほんと助かっています

なんで犬用の物こんなに高いんですかね
Commented by watermelon50 at 2021-09-05 09:46
おはようございます
可愛いパンツ♡ワンちゃん達への愛情が伝わります♡
美味しそうなモーニング豪華で量が凄い・・
お店でcafeのようです

Commented by shiawase68-62love at 2021-09-05 17:23
> Rin928さん
そうなんですね。
毎日こことなんで・・・
考えますよね
お友達も新生児用のおむつを使ってるらしいです
Commented by shiawase68-62love at 2021-09-05 17:26
> watermelon50さん
毎日パンツ生活で・・・かわいそうになります
ちょっとおもらしするだけであとは元気なんですが・・

モーニング・・私はちょっと量を減らしています
主人は太らないので・・・
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート