人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢田研二・・初詣ライブ2022

行ってきました~~162.png169.png162.png169.png162.png

沢田研二・・初詣ライブ2022_f0366873_13252161.jpg


沢田研二2022年

『初詣ライブ』


大阪のコロナ感染爆発しているときでしたが・・・


感染予防を確実にして臨みました


チケットを譲っていただくyumiさんと

フェスティバルホールの大階段のしたでまちあわせ

お顔も名前も知らない・・・

服装だけメールで・・・ドキドキです~~~


自分の中でイメージしていた方とずいぶん違っていて・・・見つけられずで

結局お電話をすることに
そしたらなんと

目の前に・・・105.png105.png105.png

頂いたチケットがなんと1階でした

ジュリーの顔もよく見えました

沢田研二・・初詣ライブ2022_f0366873_13255053.jpg


コンサートの前に

舞台に神棚が・・・

ジュリーとバックバンドそして私たちファンの安全を願って神主さんのご祈祷がありました


初詣らしくそしてジュリーらしいです





一曲目が始まったとたんに私の心が自由になり

生きってるな~~~コロナに負けるもんか!!
とか
思って涙が出そうでした

自分の中にも感じていないストレスがあったんやな~と感じました


ジュリーもファンもいっしょに年を重ねています
ジュリーに負けないようにいい年のとり方をしたいと思います


歌っているジュリーは73歳という年を感じさせないくらい
パワフルでチャーミングでセクシーです


本当に素敵です162.png162.png162.png162.png162.png


普通にライブしたいわ・・・・と

ライブ中

着席で
ジュリー!!!
の声も・・
キャーもなしで

とにかく何でも拍手で答えて

でも・・・

ステージと客席が一体になって盛り上がりました162.png162.png
今回はヒット曲、新曲が盛り込まれていました
久しぶりにフルバンドでよかったです


私が一番好きなのは

169.pngLOVE抱きしめたい169.png

です


ジュリーは自分の老いをきちんと認め
それでもがんばる!!と
2023年秋までのホールを抑えてあると

最近のジュリーは脱原発や被災地への思いも歌っています


113.pngそんなジュリーも好きです113.png



でも・・・
ジュリーは遠くて
時には近くて

それでも
やっぱり遠い人です


でも


私の青春そのものです
いつまでも歌い続けてほしいです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私がチケットを分けていただいたのに

yumiさんにプレゼントまでいただきました

ありがとうございました

沢田研二・・初詣ライブ2022_f0366873_13255845.jpg


心のこもったものでした







by shiawase68-62love | 2022-01-15 13:55 | 沢田研二 | Comments(10)
Commented by iyim2012 at 2022-01-15 16:10
やったじゃないですか!
念願叶って2年振りですか?
やっと行けましたね!(^_-)-☆

チケットを譲ってもらった方とご一緒したんですね~
まあそれも素敵なご縁ですよね。
今年は早々、良い年になりそうですね。
Commented by kyokosank at 2022-01-15 20:09
ついに ジュリーのコンサート行かれたとか良かったですね!

私は10年ほど前に名古屋のコンサートに行きました。
ハートさんのように1階ではなく 大劇場のずっと後ろの3階で大きなスクリーンで何とか見ました。本人ははるかかなた。
私も大好きでカラオケでは恥ずかしながら♬勝手にしやがれ♬とか♬危険なふたり♬とか歌っちゃいます、テヘヘですが。
とにかく 良かったですね!うらやましいです!
0
Commented by mosaku319 at 2022-01-15 20:25
よかったですね。暫くは幸せな余韻がつづきそうてすね。
そればかりではなくて素敵な気持ちも得ることができてよかったですね。
ハートさんの人徳でもあるよ。
ジュリーさんがくれたたくさんの感謝。
いい日だったなぁ
Commented by bxhhg935 at 2022-01-16 06:18
感動の有意義な最高の時を過ごされたみたいですね。

先日のコメントの返事を家内に言うと「私も今度近くに来たら絶対に行く」と言ってました(;^_^A
前回近くに来られた時は近所のおばさん二人が行ったらしくその時はバックバンドは無しで本人とギター奏者のふたりだったみたいです。

見ると益々またしばらくは余韻に慕って下さい(^_^)
Commented by shiawase68-62love at 2022-01-16 18:12
> iyim2012さん
行ってきました~~

めちゃくちゃ楽しかったです!!
生きる元気もらってきました。

チケット譲ってもらった方と一緒じゃなかったんですよ
お友達もチケット余っていてそれを分けてくださったみたいで
残念でした。
Commented by shiawase68-62love at 2022-01-16 18:15
> kyokosankさん
は~~い!!行ってきました。
着席、声援なしのちょっと寂しいライブでしたけど
すごく盛り上がっていました!!
ジュリーは最高です

ファンの方のコメントうれしいです♡
Commented by shiawase68-62love at 2022-01-16 18:17
> mosaku319さん
いつもコメントありがとうございます。
嬉しいです~~

コンサートの時いろんな思いが・・
今健康でライブを楽しんでいる自分がどれだけ幸せか感じました

感謝の気持ちで生きようと思います!!
Commented by shiawase68-62love at 2022-01-16 18:23
> bxhhg935さん
コメントありがとうございます。
奥様~~ぜひ次のコンサートは行かれてくださいね!!
フルバンドはいいですよ~~
私もギター一分のコンサート何回も見ましたが
それもよかったですが・・
やっぱりバンドはいいです

でもチケットとるのが大変です~~
その時はご主人様もご協力を!!
我が家もがんばってくれました・・・でも二人ともダメでした~~

奥様によろしくお伝えくださいませ(笑)もうジュリ友ですから(笑)

Commented by サザエ at 2022-01-16 19:57 x
こんばんは
ジュリーのライブ現実の物になったんですねー
いいな〜
一曲目で涙が出そうという気持ち伝わってきます。
私も早く生歌と言うか生のジュリーの声が聞きたいです。
本当にライブ行かれて良かったですね❤️
Commented by shiawase68-62love at 2022-01-18 20:30
> サザエさん
行ってきましたよ~~

良かったですジュリーはいつまでもジュリーです!!
素敵でした!!
やっぱりライブはいいです~~
仲良し夫婦の毎日のたのしいことをちょこっと

by ハート